2017年4月21日金曜日

ようこそ

こんばんは
今日は新入生歓迎会を行いました



お得意の盗撮で全体を撮影
あれ?いっしー気づいてね?

さすがだねー
うつりたがり屋さん





一年生との懇談は重要です
頑張れみんな




ツイッター担当も頑張って写真を撮っております



よーし
負けてられっか





歓迎会と言えばビンゴ!
誰がなんと言おうとビンゴ!






豪華?景品が一年生に当たるチャンス
しかし、景品が全くない2・3年生までもビンゴに参加する羽目に



ビンゴ!と言っても
タクトにうるさいといわれる始末



タクトが根気負けして何かくれるかと思って
10回ぐらい言いましたがくれませんでした




一年生が手に入れた景品たち






何人かはずれがいそうですね
〇これとかもらってうれしいのかな



まったく誰だよ買ったやつ
って去年の残り物か
ダディの遺産か







まあそんなこんなで無事に終わりました
興味があったら是非入部を



では
49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿