2017年6月3日土曜日

前回よりは?

こんにちは

今日は東京湾で潜ってきました
そうです
またあの汚い海に潜ってきました





潜ってきましたと書いてますが
私、ウェットスーツを忘れて今日潜ってないんですよ
合宿でわすれなくてよかったです



たそがれる私


いやー、潜りたかったですねー
東京湾で潜れるのは今日ぐらいですからね




ほんとは思ってないくせにですって?
いやいやほんとに思ってますよ(汗)





潜れなかったので写真係に徹しました



みんな頑張って
無事に帰ってきてね





なんかみんなちょっと見る目が冷たい気がします




ほんとごめんね







さて今回の成果は?


なかなかとりましたね
去年よりもきれいにできたんじゃないですか?




いっしーは棒を拾ってご満悦



そして見学してる最中に
去年よりもきれいとの声が!
われわれのお陰かな?







では
この辺で

49期 宮内

0 件のコメント:

コメントを投稿