2017年12月29日金曜日

落ち着いてダイビング...?



こんばんは

冬合宿2日目が終了しました

今日は昨日みたいに海が荒れてなかったんですよ



朝6:45の海です

今日もテキパキやっていきましょう!


これは水神前の犬の像です


今日の透明度は10mくらい


この前のCカードの時より良く見えました




2礼2拍1礼


してるんですかね?


ダイビング事故がないように祈ります




これはヴィーナスですね


真ん中にあるのがヴィーナスに見えるんですけど、写真じゃ分かりにくいですね




うちの部のヴィーナス2人が横でポーズをとてくれました


満里奈ヴィーナスといっしーヴィーナスですね









この写真は全部Bチームなんですけど、実はAチームで事故が発生してたんです


ナビをしてた夏海先輩のタンクが急に外れました





それだけならよかったんですけど、なんとエア切れのサインを私に出してきました


急いでオクトパスを渡して呼吸を確保




でも夏海先輩はずっとゲホゲホせき込んでます



最終的には無事に収まったんですけど、結局何が起こったのか分かりませんでした






ちょっと怖かったですね...








そんなこんなでダイビング終了



Aチームは機材を洗って干して部屋に帰り、お風呂に入ってるBチームは干している器材をメッシュバックに入れることになりました



私はAチームだったので先に上がって、ベランダで洗濯物を干してたんですけど



よく見てみたらタクト先輩が動き出してました



何してるのかなーと思ってら




一人で片付けを始めてました



優しいですね、イケメンですね















夜はこの場にいない洞澤先輩に電話してみました










あれ、洞澤先輩顔がちょっと変わりましたか...?



そんなことないですかね?


でも電話たのしかったです


洞澤先輩ありがとうございました






明日も頑張りましょう








51期 出島

0 件のコメント:

コメントを投稿